カテゴリー
未分類

かれんさんありがとうさぴょん吉🥕🐇💕

ぉはぉはりんりんりりりんだぉ💕

今日も出勤するぉ✨

先日、かれんさんからも、プレゼントいただいたぉ🎁✨

えぇ香りがするハンドクリーム✨と、サバ缶🥫

ダイエット中ゎサバ缶ばっか食べてたけどぉ、ちっとも嫌いにならずにずっと未だに大好きだぉ💕サラダ弁当に持ってこいなのでぇ、お弁当に入れちゃうぉ✨

ハンドクリームゎ、今のご時世消毒しまくり手ぇ洗いまくりだもんですぐ手がカッサカサになるからぁ、通年でハンドクリームゎ必須だぉ💕ありがたやー❣️

クールビューティーなかれんさん、いつも馬鹿話を聴いてくれてぁりがとぅさぎたんだぉ🥕🐇💕

これからも仲良くしてにゃん🐈‍⬛