カテゴリー
未分類

感動をありがとう

りんりんだぉ💕

キュンねぇたまがピンクはょみにくぃって言ってたから赤にかぇたぉ

今日はジャパンCだったぉ🏇

リアルタイムで中継観られるかゎかんなかったんだけどぉ、ゎけあって観られましたぁ💕

今日は、数十年に一回あるかないかの歴史上に残るであろうレースで本当は府中に行きたかったんですけど指定席当たった人のみしか入れなくて。

宮本が競馬を始めた年に出てきた怪物で、生でアーモンドアイのレースを目の当たりにして衝撃を受けてからずっと追いかけてました。

今日のレースは普通じゃないから、もちろんアーモンドアイに勝ってもらいたいけど無敗の3冠馬が2頭もいるし、正直どの馬が来ても素晴らしいレースになると思ってました。

でもやっぱり最後に勝って花道を飾ってあげたい!コロナのせいで10万超の歓声で送ってはあげられないけど!

テンション上がりすぎて掲示板の写真しか撮れなかったw

本当に良かった…

何気に初3連単。こんなの誰だって取れるやつw

アーモンドアイ本当におめでとう㊗️&ありがとう😭わたしはあなたを応援出来て幸せでした!来年以降、最強の血を受け継いだ元気な仔が産まれるのを期待してます💕💕