カテゴリー
未分類

ももクロちゃんのときも普段から全身紫でした

凛です

今日は出勤調整のため夜お休み(°▽°)

せっかく昼職早番だったので、念願のアレを見に行ってきた💕

新宿タワレコ💿

じゃーーん(//∇//)

ミヤジのギター🎸、配信ライブで使用したヘッドホン、ラジカセ、

ギターの下にあるやつなんだろと思ったら万年筆だった。たしかこれのメーカーはペリカンだったはず。

わたしの他にも写真撮ってる人何人もいた!たまたま飾ってあったからか、ミヤジのファンなのかは知りませんけど、

わたしはというと見る人が見たら一発でわかるガチファッションなのでバレている事でしょう。あ、ちなみにタワレコに行くからこの格好ではありません。普段からこの格好です。

明日は出勤でーすよろしくね😊