カテゴリー
未分類

おはよ~😊削除のありがとう💕

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月2日・日曜日
☀️陽射しは今ひとつですが、20℃超えの暖かい日になりそうです😄😄😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日4月の初夜
多くの方々がミセスJ錦店にお越しくださり、賑やかな夜でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

今月、一番に会いに来てくださったのは・・・Nさま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は同伴のお誘いをしてくださっていたのに、私が連絡に気付くのが遅くて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートメッセージのやり取りもお互いにうまく届いておらず謎⁉️

 

でもちゃんと会いに来て下さいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさまの昔話を聞きながら、心地よく過ごさせて頂いた4月初日❣️

嬉しい日になりました😊😊😊

 

次回は、『身体で音楽を感じられるお店』とやらに連れて行って下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉

 

皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花器の中❣️

 

 

カラー

チューリップ

ユリ

 

 

の共演です😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨💖✨by satonaga jun✨💖✨