カテゴリー
未分類

『おめでとう』がいっぱい😊

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月初日は☀️快晴で穏やかな日です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からグループラインが賑やか❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆の成長を感じられる嬉しい日です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとう㊗️其の一
 
仲良しちゃん家のちびっ子ちゃん達が幼稚園に入園
お引越しに伴い、兄妹Wでの入園
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい写真が届きました😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから……それから……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとう㊗️其のニ
 
先日、お引越しのお手伝いをした仲良しちゃんの入社式❣️
 
 
初赴任先は県外なんですが、なんと入社式が名古屋で行われるとの事で、昨日名古屋入り~只今入社式中❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
式に行く前の写真を送ってくれました
 
努力した分、こらからの人生を楽しく充実したものにして欲しい❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祝い会は先日皆で済ませているので、今日はお祝いのお花を送ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成長する姿を見るのは喜ばしい事
 
幸せ感じる日です🥰🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
心穏やかに過ごせる事に感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨