カテゴリー
未分類

おはよ~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月28日・火曜日
 
今日の日の出🌅6時24分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西の空は綺麗な朝焼けです
 
そして、雲ひとつない青空が広がる2月最終日の朝です😘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝はゴミ収集日
目覚める事が出来て良かった😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は、ちょっぴり静かめな夜で、いつものようにミセスJ錦店にお越しくださる皆さまの顔ぶれ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーで付かせていただき、心から笑顔になれるお席があった事に感謝😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳で、私はシンデレラタイム⏰よりずっと前に、月を眺めながら帰宅したょ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家に帰ったらエンジェルちゃんが
 
『おつかれさま』と言って渡してくれたもの・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな心遣いが嬉しい夜でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からお花のレッスン💐
 
お花たちと触れ合う楽しい時間
 
そんなこんなの2月最終日❣️
 
3月はどんな事が待っているのかなぁ~と、わくわくしながら過ごせたら幸せです😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨