カテゴリー
未分類

昨日・1月8日のありがとう✴️スーパーサプライズでした🤩

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜日の午後
いかがお過ごしですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は美容室なう
 
カット&カラーしてるょ😊😊😊
 
ちょっと気になってる美容師さんがいて、初めてその方を指名させてもらいました。
 
もちろん過去にお世話になった方ですが、偶然担当していただいただけのご縁だったので、今日は本指名❣️
 
キャバクラじゃないけど、指名システムがある業界では本指名頂ける事の嬉しさはどこも同じだと思う😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなウンチクはどうでもよくて
 
とは言うもののそこに繋がる話し❣️
 
昨日の『ありがとう』の時間🕰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店に付いて着替えていると、キャストのれいこさんから一本の電話が⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R👩『今日は出勤ですか?Mさんって方覚えてます?潤さんが出勤かどうか聞いて欲しいって言われてるんですが・・・』
 
 
 
私👩『出勤してます。今着替えてます。え⁉️Mさん?下のお名前解りますか?』
 
 
 
 
 
 
 
R👩『ちょっと解らないですが、その方が潤さん指名で間も無く行かれます。私はお連れ様と少し後に合流しますので宜しくお願いします。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってな感じで、多分この方だろうなぁ~との思いで待っていると⁉️
 
ご来店されました👨‍🦱
 
 
席に付くと
 
👨‍🦱『僕の事覚えてますか?』
 
私👩『覚えてますよ、前回カラオケのお部屋で場内指名いただきましたよね、先ほど◯◯さまから連絡頂いてお待ちしておりましたが、下のお名前は何でしたでしょうか?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔を見て🥸気付いたのですが、私は下のお名前で登録してあったので、確認したところ、ビンゴ⁉️
 
Kさまでした😄😄😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半年ぶりの再会
正直言って顔が浮かんでこなかったけど、お逢いしたら解った😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回も⛳️ゴルフの話しで盛り上がり、でも少し他人とは違う感覚を持ってらっしゃるんだなぁ~と思った事がだんだんよみがえってきたぁ~😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリンクもいただき、話しをしていると、れいこさんとお客様が合流され、男談義に花が咲き、楽しい時間?が過ぎていきました。
横でうなずく2人のキャスト⁉️
ちょっと笑えたかも😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白おかしい⛳️ゴルフあるある話し
 
楽しかったね😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
機会があれば是非ご一緒に😊😊😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、時を同じくして
 
呼ばれた⁉️!(◎_◎;)
 
 
何の予定もないのに、何かの間違い?どなたがお越しくださったのだろう・・・これまた期待?不安です🫤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケルームに向かうとお二人のお客さまが・・・
 
 
 
K👨‍🦱『覚えてないでしょう⁉️』
 
 
一瞬???ドキ⁉️(ココロノコエ)
 
 
 
私👩『あれ❓あ⁉️覚えてる』
とは言ったものの・・・頭パニック💣💣💣やばいやばいやばい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横に付かせていただき、話された一言で記憶がよみがえった❣️😅
 
 
 
K👨‍🦱『この前久しぶりにツムツム開いたから❤️ハート送っといたわ』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回場内指名をいただき、LINE交換した事でゲームでも繋がり、突然❤️が送られてきていて???ってなってたけど・・・
なんか解ってスッキリした😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、お連れ様がまきちゃん指名だった事も新発見👀⁉️
 
ドリンクもいただき面白おかしく時間が過ぎていきました😄😄😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しく他のキャストさんにヘルプをお願いする事態となったハッピーナイトでした🤩🤩🤩🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまのお陰で笑顔で居られる
そんな幸せに感謝💓💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨