カテゴリー
未分類

ご依頼品完成❣️喜んで頂けるといいなぁ~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空気が冷たい😱
 
陽射しがあるけど、陰はめっちゃ🥶寒い😵‍💫😵‍💫😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のアレンジご紹介の前に❣️
 
夜なべして作ったプリザーブドフラワーの作品をご紹介🎉🎉🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知人からの依頼で作らせていただいた一品❣️
お世話になった上司の方への🎁プレゼントなんだとか😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜な夜な作って完成しました😅
 
先ずはぐるりとご覧ください😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒系のシックなリボンをチョイスしたので、花色はバリエーションのあるピンク系3色にしてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人のアレンジ完成❣️
ケースに入れてリボンをかけて🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
依頼主は喜んでくれたけど、受け取られた方にも喜んで頂けると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなのプリザーブドフラワー作品のお話し😄😄😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨