カテゴリー
未分類

昨日1月28日のありがとう🎉🎉🎉

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀️良い天気
窓からの陽射しが嬉しいですね😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて昨日のありがとう⏰
 
バタバタヘルプ回りをしていた私に、一本のメールが届きました📩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『30分後に5人⁉️大丈夫そうかな?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、店内はあいにく満席⁉️
 
店にお伝えしたら
「状況次第だからなんとも言えない」
とのお返事⁉️
そりゃそうですよね😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳で、その旨お伝えしてドキドキしながら待っていると⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃナイスなタイミングでお越しくださったのは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mさまご一行❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会社のお仲間と一緒にお越しくださいました
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社員さん年代別新年会
2023年からの新企画なんだとか❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事がこの先忙しくなるので、それに向けての決起大会みたいな感じで初の試みとして、年代別
40~50代・30代・20代
3回に分けて企画されているんだとか⁉️😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は第一弾40~50代の方々を連れてのご来店でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じっと皆さんの様子見て、
 
『今日はこの子達が楽しんでくれればそれでいいんだよ』
 
との大人対応のMさま🧐🧐🧐
 
いつも流石❣️😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全てのキャストにドリンクも飲ませて下さり、和やかなムードの卓で、会社の方々も楽しく過ごしていただけたようで良かった😌😌😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mさまは、相変わらず予定いっぱいでお忙しい方ですが、機会とお時間作ってミセスJを利用してくださるお気持ちが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの神様降臨
 
素敵な夜になりました😍😍😍
 
今迄もこれからも
たくさんの出逢い感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
支えて下さる方々に感謝💕💕💕
 
Mさまとの出会いがそんな気持ちにさせて下さいました😇😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨