カテゴリー
未分類

おはよ~楽しみにしていた日です❣️🎤

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくの日なのに体調イマイチ⁉️
 
頭痛で目覚めた朝です💣
 
 
風邪ぶり返しちゃってる感じ🤧
 
昨日のお仕事終わりに、めっちゃ喉がイガイガしてたから、💊お薬飲んで寝たのに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝の💊お薬飲んで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて今日は楽しみにしていた日❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若者と一緒にLIVE行って来ます🤩🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この人たちのLIVEは人生2度目❣️
前回はたぶん5年前田???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電子チケットとやらをダウンロードしてみました。
 
ハイテクに驚く今日この頃😅😅😅
 
でもまぁ~なんだかんだで楽しめるのは幸せですね😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はミセスJお休み頂いて楽しんで来たいと思います🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨