カテゴリー
未分類

お昼の客人😅

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外に出て改めて今日の寒さを実感⁉️
 
 
ほんとに空気が冷たい!(◎_◎;)
 
長時間外に居るのは⚠️危険
 
そんな風に感じる今日の寒さ
 
そして、時おり❄️雪がチラつく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから先はまた冷え込む予報⁉️
気を付けてお過ごしてください🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼近くに、知人が来るとの事だったので、久しぶりに一緒にお昼ご飯を食べに行って来たよ😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近所の蕎麦屋さん
今日は、少しの待ち時間で入れた😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼の天丼メニューからチョイスしたのは、二人とも『穴子天丼』
 
蕎麦も美味しいのですが、ランチに付いてくるミニ天丼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決まって穴子だけど❣️😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで昔話をしながら大笑❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人との会話&笑えること
大切だね😊😊😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみ作って笑顔で過ごそ❣️😘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨