カテゴリー
未分類

おはよ~☀️マイナスの朝

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この冬1番の寒気が訪れた朝⁉️
 
窓からは☀️太陽の陽射しが入り、とてもマイナス気温とは思えないですが、只今⏩⏩⏩➖3℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜からエアコンはフル回転⁉️
お陰で、寒さ知らずで過ごせてる?
でも、寒いなぁ~と感じてました😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日一日は冷え込みますので、お出かけの際は十分に気を付けて下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝はパン🥖パンパパン🥖
 
パンを食べる時は何だかこのフレーズが頭に流れる🎶🎵🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日買ったバケット❣️
ここのバケット好きなんです😘😘😘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トーストするとカリっとして
🍳目玉焼き&🥓ベーコン
との相性も良くて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝ごはん💕いただきまぁ~す😋😋😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨