カテゴリー
未分類

おつかれさま & ありがとう & おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日の夜

ミセスJ錦店にお越しいただき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮城県からの旅の方😊

 

場内指名をいただきました

 

💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインからカラオケへの移動

 

懐かしい歌の数々を聞き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、団体さまの席では、スタバの店舗スタンプの話しで盛り上がり、ご存知なかった事をお伝え出来たので自己満足❣️😄😄😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなの夜🌃

 

お家に帰って、ほっとひと息😍😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『まるでミルクのように

   やさしいダイズ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【まるごと大豆飲料】にカルシウムをプラスし、ミルクのような味わいに仕上げた一品❣️

 

★コレステロール0mg

★乳成分不使用。

★ビタミンD

 

が入った栄養機能食品なんだとか😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★栄養機能食品(ビタミンD)

 

ビタミンDは、腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素なんだそうです🧐🧐🧐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんのり甘くてお豆な感じ❣️

温めていただきまぁ~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨💖✨by satonaga✨💖✨