カテゴリー
未分類

ありがとう😊感謝の気持ちを込めて💕

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
17時12分の日没を前に、次第に冷え込んで来ています😱😱😱
 
今夜はしばれるょ⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、ちょっと遅くなったけど、感謝の気持ちを込めて完成❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリザーブドフラワーのアレンジ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、🎁プレゼントのお返しにと言うことで高価な物をいただき、心ばかりのお礼を込めて作りました。
 
直接ではなく、間を取り持ってくださった方へのお礼です😊😊😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんなご縁があり繋がりがあり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人ってひとりじゃ生きていけないのだから、周りの方々に支えられていることへの感謝の気持ちを忘れずに❣️
そう思う今日この頃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同時に、私も少しでも人の支えになれる事をしなくてはいけないと思う
 
偉そうじゃなく、喜んでもらえればそれで良い❣️😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お菓子と一緒にお渡しします。
そんなこんなの午後のひと時
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜も笑顔で出勤予定です
 
寒さ厳しくなりそうですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨