カテゴリー
未分類

月曜日・・・出勤しています🍓いちごの季節

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日の夜🌃始まっています
 
予報より2~3℃気温が高めの夜
 
今夜は笑顔で出勤しました😊
 
 
が、し・か・し・・・!(◎_◎;)
また声が出し辛いので、低音ボイスでおっさんみたい
可愛くないので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ~可愛らしさは求められてないから大丈夫か⁉️😁😁😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、🍓いちごの季節❣️
 
コンビニには🍓いちごシリーズのコーナーがありました
 
そこで見つけたかわいい子😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段グミは買わないけど、パッケージにつられて買ってみた😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍓いちごのフレッシュさが伝わってくるようです😘😘😘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身が気になったので🔪・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが、甘酸っぱさの元なんだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
口の中でじゅわっととろけるのが、新鮮な感じです 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなのピュレグミの話し😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨