カテゴリー
未分類

おはよ~😊昨日のありがとう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月❣️『師走』が始まりました
 
普段とあまり変わらない生活なのに、なんとなく気持ち的に慌ただしい⁉️
そんな事を感じる月です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は風が強く・・・
帰り道🍂🍂枯れ葉が舞う中、寒さを感じながら帰って来ました🥶🥶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬の到来を体で感じる今日この頃😉
 
先ずは、体調管理に気を付けて過ごさなくてはいけませんね😁😁😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて昨日、11月最終日にご一緒してくださった方は・・・
 
Hさんとお連れのMさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりのお二人と、お食事からご一緒させて頂きました😊😊😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急な事だったので、お店が空いているか心配でしたが、一軒めは❌で二軒目のここは、何とかギリギリお部屋が確保で来ました😊😊😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速🍻かんぱぁ~い
📸写真撮れなかったょ😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お二人は、既に飲んでらっしゃり、実は三軒目⁉️!(◎_◎;)でした
 
なので日本酒、私はビールで乾杯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューを見て、『やっぱり、お酒に合う良い物が揃えてあるなぁ~』と呟いて・・・ササッとオーダー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は牡蠣フライをチョイス😊
 
日本酒も飲んでみた🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれも絶品❣️
たぶん私が一番沢山いただいたょ😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてミセスJへ・・・Let's go👣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケルームで過ごす楽しい時間
 
Mさん『恋』
 
Hさん『さよならエレジー』
 
潤『STORY』
 
 
それぞれが🎤熱唱🥳🥳🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しく楽しい時間を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからそれから
場内指名をしてくださったKさん❣️
 
まさかの展開に戸惑う私を上手くエスコートして下さるテクは、流石営業マン😅って感じで、ワールドに引き込まれそうでしたょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの素敵な夜に感謝💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨