カテゴリー
未分類

午後のひととき⏰

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふと空を見上げたら👀
冬の空になっていた⁉️!(◎_◎;)
 
風が吹き、厚い雲に覆われたグレーの空を見ると冬の到来を感じますネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、そんな午後のひと時
 
用事を済ませて帰って来たら、うちの🐶わんこはお寛ぎ中😁😁😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このスツール❣️
自分のだと思ってる?
高さ50㎝程あるのに、ヒョイ⁉️っと飛び乗って寝そべってる😍😍😍
 
かわいいけど、まぁまぁ座面いっぱいいっぱいだょ!(◎_◎;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事お構いなしでスヤスヤ😴💤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、しばらくするとまた別の場所で・・・おやすみなさい😴💤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のんびり気ままなうちの🐶わんこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、そんな姿を眺めながらバタバタしているわたし❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こごのひと時のワンシーンです😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は楽しみな事があるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨