カテゴリー
未分類

おはよ~😍昨日のありがとう

 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青空広がる朝❣️
昨日がこんな青空だったら、ブルーインパルスの展示飛行での演目がもう少し綺麗に見えたでしょうね😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、『昨日のありがとう』の時間です🕰🕰🕰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長野県からのご一行様のお席
Hさんが場内指名してくださり、ご一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました😄😄😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボランティアで🌻ひまわり活動をしていらっしゃり、その普及の凄さに感動しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、『ひまわりオイル』が出来上がり、国を超えての支援に繋がっている事に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりの行動が多くの人を動かし、繋がっていくって素敵な事❣️
そんな優しい心で過ごさせれいるHさんに感動❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからそれから
まさかのMさんご来店
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴルフがご縁で繋がったHさん😊
とてもストイックで、どんな事にも目標を持たれて行動される素敵なお方です❣️
 
ゴルフ人口を増やしたいとの思いが、周りの方々との輪を広げ、時には言いすぎた😝と反省されるお茶目な一面もあるお方❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しさもあり、厳しさもあり、何よりも人を大切にされる方
 
部下の方とも暑く楽しく語り合い、そんなお二人とご一緒に素敵な大人時間を過ごさせて頂きました🤩🤩🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日🌟素敵な夜に感謝💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、エンジェルちゃん&仲良しちゃん達と一緒にお散歩👣👣👣
 
🐶うちのわんこは連れて行けないけど、🚃電車での移動も楽しみながら目的達成してきますね😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨