カテゴリー
未分類

初めて行った『うどん』❓屋さん😋

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日、いかがお過ごしですか❓
今日も良いお天気で、洗濯日和❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな日は家事がはかどりますね😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼に仲良しちゃん達と一緒に『うどん』を食べに行きました。
 
私は初めて訪れた店
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13時30分過ぎに行ったけど少し待ち
 
このエリアで日曜日営業をしているのは珍しいのですが、いつの頃からか営業するようになってて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食券を買って待ちました🕰🕰🕰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しメニューが変わっていたみたいで、よくわからないけど、『大人のさんすけ』と『さんすけ』をチョイスしてみた😋😋😚
しかも大盛りでも同じ料金🤓🤓🤓
仲良しちゃんは大盛りで!(◎_◎;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっぴりムンムンする店内(^_^;)
うどん屋さんらしからぬ感じ🧐🧐
大将ラーメン屋さんじゃん🍜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかかわいい🏮提灯😁😁😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく待ってカウンターに案内され、程なく出てきたのは🧐🧐🧐
『大人のさんすけうどん』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメンっぽい❣️
なんだこのぶ厚いチャーシュー
そして黒の🍥なると❣️かわいい😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は『さんすけうどん』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャーシュー薄いけどやっぱり見た目ラーメンっぽい🍜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麺はこんな感じで、見た目も食感も違っていました。
 
『大人のさんすけうどん』は、ラーメンの太麺そのもの❣️
 
『さんすけうどん』は、平打ち麺できしめん風かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、スープのお味は・・・
『大人のさんすけうどん』は、まんまラーメン味と言っても過言ではないのに対し、『さんすけうどん』は、ちょっぴりうどんぽい味かな?って感じ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いずれにしてもうどんの常識を覆しているようなうどん屋さん🧐🧐🧐
 
満腹感半端ないです
でも、ラーメン感覚で食べられて美味しかった。
 
今回、私は『さんすけうどん』食べたけど、『大人のさんすけうどん』の方が好みだったので、次回は『大人のさんすけうどん』を注文して食べます😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなのちょっと変わった『うどん』屋さんのお話しでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今夜も笑顔で出勤します
安定のご予定無しでも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨