カテゴリー
未分類

9月30日🍁🐶28日お誕生日で🎂ケーキ食べたょ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月最終日❣️
いかがお過ごしですか?
わたくし😅断捨離作業に入ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使わない物が大切に保管してあるのはナンセンスですよね😁😁😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、9月28日はうちの🐶わんこのお誕生日でした。
 
こちらのブログ⬇️みてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
似顔絵ケーキ🐶わんこも大喜び❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペロペロしながらちゃんとおりこうさんに待ってます😋😋😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとお味みしたのかな?
鼻のあたまにクリームついてるよ🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすわり❣️おて❣️ふせ❣️
よし😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凄い勢いで食べ出しました
動画撮れてなくて残念😓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの🐶わんこのお誕生日🎂ケーキのお話しでした😊😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今夜も笑顔で出勤
ご予定なしですが😢😢😢
素敵な夜になぁ~れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨