カテゴリー
未分類

楽しいひと時⛳️お誘い頂きありがとうございます😌

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気の心配もなく、楽しくプレーすることが出来ました⛳️🏌️‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの御三方とご一緒して頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数年前に一度行った事があるゴルフ場⛳️ここは池の多い所
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレッシャーはありますが、それ以上にロケーションが素敵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからそれから、ここのゴルフ場
"お昼ご飯が美味しい"
と評判なんだそうで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数量限定『チーズ入りビーフカツ』をチョイスしました😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とろ~りとろけるチーズ🧀とお肉の相性がGOOD😋😋🤨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半もロケーションを楽しみながら⛳️プレーすることができました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、茶屋に立ち寄れるのもゴルフの楽しみのひとつ😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はクローズしている所も多いけど、ここのゴルフ場はちゃんと有人で開いていて、ディスプレイでも楽しませてくれていました😍😍😍
 
おやつパック👀そそられたょ🧐🧐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの1ヶ月ぶりの⛳️ゴルフ
 
ティーショットとアプローチが安定していたので、お久しぶりの二桁プレーでした🎉🎉🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終ホールのロケーションも圧巻❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誘い下さったMさん
ご一緒して下さったNさん
初めましてのKさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい楽しいひと時に感謝😊😊😊
いい汗かきました💦💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜も笑顔で出勤します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga  jun✨💖✨