カテゴリー
未分類

今日から開催なんですね💕SNOOPY

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日の午後いかがお過ごしですか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEからの通知📣
SNOOPYのイベントやってるんだ❣️
気になります🧐🧐🧐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのLoveとHappinessをお届けするスヌーピーのイベントが名古屋に❣️
 
写真を撮りたくなるフォトスポットや、カラフルなイベント限定グッズ、名古屋の見所いっぱいの限定アートを使用したグッズ等がいっぱいで胸がときめくイベントなんだとか💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと気になります😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近々用事があって行く場所なので、チラッと見てこようなぁ~👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、SNOOPYの仲間たち❣️
全部存じですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからそれから
SNOOPYのきょうだいたち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウッドストックの仲間たち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるほど❣️
今更ですが知りました😁😁😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの午後のひと時
 
🚲パンク修理に行かなきゃ👣👣👣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨