カテゴリー
未分類

8月最終日に思うこと💕😊

 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日付変わって、8月最終日❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に月日が流れ
明日から9月❣️だょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋の気配を感じながら過ごす日々
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この夏、周りに支えられて元気でいられたのかもしれない😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しい事・辛い事・嫌な事
正直いっぱいあったけど・・・
 
それ以上に周りの方々の優しさ・心遣い・思い遣りに支えられたから、平常心を取り戻せたのだと思う😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プライベートもお仕事も、私の心を支えて下さった方々に感謝💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろとご心配をして下さり、時間を作ってお店に来て、お言葉をかけに来てくださった皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月でミセスJ暦は丸7年❣️
長いお付き合いの方々には、改めて感謝の気持ちを伝えたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事を思う8月31日です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、これからも・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな思いを花文字に込めて💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『花文字』とは
 

 

中国で生まれた縁起の良い文字。

名前の中にそれぞれ良い意味を持つ吉祥絵をちりばめ、その人の未来を明るく照らす物だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人はそれだけで運気が上向いたような気分になり正の作用を伴い体の芯から脳細胞から髪の毛の1本1本から正のエネルギーがみなぎり発散するのだとか❣️

 

 

病は気からと言われるように本人の気持ち次第で物事が正の方向へ行ったり負の方向へ行ったりしてしまいますが花文字にはそれを良い方向へ導く力があるのだそうです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨