カテゴリー
未分類

おはよ~💕心も身体も健康第一🎁

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雲の間から🌥太陽が見え隠れする朝
 
今日も一時☔️雨予報
そして明日からは、しばらく☀️太陽が見られないかもの予報❣️😢😢😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏の終わりを告げているかのようですが、それはまだ甘い考えかな❓😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな8月31日の朝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、家に新たな物を設置する日なので、場所を確保して快適に使えるように準備しなきゃ😍😍😍
ちょっぴりわくわくする日😘😘😘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
健康第一ですからね🚰🚰🚰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ちょっと前にiPhoneデビューしたので・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分へのご褒美❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって、ケースが選べるのもiPhoneならではの楽しみだね😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使い心地もGOOD🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみ作って気持ちも新たに❣️
そう思う今日この頃😁😁😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😄
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨