カテゴリー
未分類

HELLO(●’∇’)♪・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雲の多い日です
お盆休みの方も、そうでない方も、楽しくお過ごしくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、『昨日のありがとう』の時間です🕰🕰🕰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご一緒して下さったのは・・・
 
Eさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりにお逢いして、積もる話もいっぱいで😄😄😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいお料理を囲みながら、喋り続けた感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期に食べる鍋❣️最高です😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ミセスJへ・・・Let'sgo
 
カラオケルームでご自慢の歌声を聞かせて頂き、美味しく飲んで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で買って頂いたケーキ&シュークリームも美味しくいただいて・・・
 
楽しい時間があっという間に過ぎて行きました😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また涼しくなったら⛳️ゴルフもご一緒に行けるので楽しみです💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの土曜日の夜🌠
Happy night
感謝の夜でした🎉🎉🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ💟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨