カテゴリー
未分類

今年は・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も暑い😵😵😵
危険すぎて、用事がない限り外には出られません😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝から既に帰省ラッシュが始まってるそうで、高速道路は渋滞しているようですね🚙💨💨💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も週末のどこかで、渋滞を避けながらお墓参り&仏様参りに行こうと思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は特別なので、お供えの胡蝶蘭を用意しました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喜んでくれるかなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ迎え火だしね🕯🕯🕯
逢えるかなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事を思いながら、ラッピングしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、先月すでに初盆供養を済ませましたが・・・
こちらは🐶わんこの分💐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さめでちょっぴり色の入った物にしてみました😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの午後のひと時🕰🕰🕰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜も笑顔で出勤します。
会いに来てくださる方がいらっしゃると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨