カテゴリー
未分類

おはよ~😘昨日のありがとう💕

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も暑い日になりそうです💟
 
しっかり水分をとってお過ごし下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日のありがとう💕の時間です🕰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
栃木からのTさん
お連れ様は初めましての Fさん  &  Tさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半年ぶりに名古屋でお仕事
前日に名古屋入りするから、次の日に逢いに行くね😍
 
ちゃんと連絡をしてくださる律儀なTさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものように🍷🍾を入れて下さり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん歌がお上手で、たくさん聞かせていただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更にお酒も進み・・・🍾🍾🍾😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい話して💕いっぱい笑って💕いっぱい歌って💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な夜になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお仕事されて、順調に進めばお帰りに🚙💨💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また逢える日がたのしみです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😋😋😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨