カテゴリー
未分類

おはよ➰・・・昨日のありがとう😆💕✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
おはようございます(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し気温が低いので過ごしやすく感じますね🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日からのiPhoneデビューで、なかなか思うように使いこなせず、ブログもポケパラサイトからのアップわしていると状況です😁😁😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝手が違うので、ひと苦労ですがp(^-^)qファイティン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜日の夜🌃✨出勤していました。
Mrs.J錦店にお越し下さった皆さま・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
賑やかな夜に初めましての方々との出逢いが(*≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岡崎からのKさん
金沢からのMさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場内指名を頂き、たくさんお話し出来ました💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新たな出逢いに感謝の夜でした🌠
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日食べた黒毛和牛弁当🍱美味しかったょ

やっぱりお肉だね😁

しっかり食べて夏をのりきりましょ☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨