カテゴリー
未分類

🔰初めての🥞Eggs ‘n Things









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
おつかれさまです(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の空は、厚い雲に覆われどんよりした一日です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、仲良しちゃんと一緒に🔰初めてエッグスンシングスへ行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🥞ホットケーキがブームになったのは何年も前ですが、このお店には行った事がなくて・・・
用事があって行った先のショッピングモールにお店があったので⏩⏩⏩Let's go
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多くのメニューからあれこれチョイスして・・・
ランチ&デザート(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サラダとグリルをいただいて➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お目当ての🥞パンケーキ(((o(*゚∀゚*)o)))
🍓をチョイス❗👀‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく半端ないホイップクリーム🤪🤪🤪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パシャ📸パシャ📸・・・夢中になっていたら
 
👩店員さんが
『お二人で撮りましょうか?』
と言って撮ってくださいました🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影もいい感じに終了
仲良しちゃんが撮ってくれた一枚はインパクトありすぎです(o≧▽゜)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お皿に取り分けていただきまぁ➰す
ホイップクリームは意外にさっぱりしていたので、パクパク❗👀‼️完食
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お隣のテーブルではお一人様が🍮プリン付き🥞パンケーキとクリームソーダをお召し上がりになっていましたΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの、🔰初めてのEggs 'n Thingsのお話しでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うわけで、プロフィール写真をこの時の写真に変えてみます🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは👋😃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨bby satonaga Jun✨💍✨