カテゴリー
未分類

こんなカードゲームが発売されるんだって🤭




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
おつかれさまです(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間の経過がわからないどんよりとした日ですね🌥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌧️雨じゃないので、まぁまぁ家事が捗ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、原因不明の偏頭痛にみまわれ、💊薬の効果もなく、一日中どんより気分でお仕事もしんどかったけど、今日は大丈夫そうです🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまたBTS関連商品のお話しです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなカードゲームが発売されるんだって(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメリカで人気を博したカードゲーム『Do You Know Me?』をベースとして、ARMYの為に作られた特別バージョンなんだとか🤪🤪🤪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのフォトカードを使って遊ぶBTSにまつわるコミュニケーションゲームなんだそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルールはシンプル
BTSに関する質問に対しての回答者を一人決め、その人がどんな回答をするのかを他の皆で予想して遊ぶのだそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マニアにとっては、どんな事もキャーキャー素敵✨✨ってなるんでしょうね🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、質問にたくさん答えられることで、満足し優越感に浸れるのでしょうね⤴️⤴️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は🎧🎶音楽だけで十分だけどね
㊙️ゴルフ練習の時はたいていBTS流れてますから(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの、月曜日の午後です(*≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨