カテゴリー
未分類

年越しそば








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
おつかれさまです(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月31日・大晦日は、時おり❄️雪がちらつく日です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな、大晦日・・・年越しそばを食べに行ってきました。
(大晦日に蕎麦屋さんへ食べに行くのは🔰はじめて❗👀‼️)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しちゃん達も誘って😆🎶✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人気の蕎麦屋さんなので、予想通り何組も待ちがありました🤪🤪🤪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人が多いので回転も早く、大きめのテーブル席に案内されました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酒蔵のようにも見える作りです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蕎麦茶が出てきて、良い香りが漂う中で注文した蕎麦を待ちます🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私とエンジェルちゃんは・・・『暖かい天ぷらそば』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しちゃん達は・・・『冷たい海老天そば』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『冷たいとろろそば』『穴子天ぷら』ご注文❗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆で美味しく楽しくいただける事に感謝です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2021年もあと数時間❗👀‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜も笑顔で出勤します
そして、年越しを楽しみたいと思います(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間ございましたら、ご一緒に年越しを🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨