カテゴリー
未分類

おそよ~












 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
おそようございます😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静かな朝なのでのんびりし過ぎましたぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明け方にぐずりだす🐶🐶うちのわんこたち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのお相手をして、ちょっと一眠りして、LINEとかしていたら‼️こんな時間🕰️🕰️🕰️
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて昨日、用事を済ませる合間にエンジェルちゃんと入ったスタバ☕😌✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと❗オープンしたばかりのお店でした
(エンジェルちゃんは知ってて、あぁ➰そう言えば近くにあったなぁ〰️と思って入ったそうで・・・私はそこが待ち合わせ場所に指定されたから、探して行った感じ🤣😅)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうりで綺麗な訳です🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レジ対応してくれた好青年はブラックエプロンのお兄さん(息子位な感じ😅)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもならコーヒー☕頼むのですが、昨日は珍しく『チャイティーラテ』(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
そして、ショーケースを見たらとても美味しそうに見えた『🍎りんごのタルト』をご注文(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内はかなり混みあっていましたが、既にエンジェルちゃんがお席に居たので、すすっと座り・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いただきまぁ➰す🍴🍴🍴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャイティーラテが思いの外甘くて・・・タルトも甘くて(>_<)ちょっとミスったなぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもでも美味しく楽しく頂きましたょ(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、店を出てちょっと驚いたのは‼️👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと❗モバイルオーダー専用窓口があり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レジに並ばなくても楽々商品が買えちゃうんです
(モバイルオーダーの存在は知ってたけど、専用窓口があるのは🔰初めて見ました)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
進化の時代ですねぇ➰🤣😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ➰今日はホームセンターへ行く予定なんだけど・・・
わんこ🐶の為にマットを買いに行こうと思ってます💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまも素敵な休日をお過ごしくださいね\(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨