カテゴリー
未分類

今日のアレンジ・・・そしてお祝い💐テーブルアレンジ💐






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
こんにちは👋😃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後になり、少し雲が多くなってきました🌥️🌥️🌥️ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日の午後・・いかがお過ごしですか??? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レッスン終わって帰ってきて、ちょっとひと休み🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日のアレンジ💐の時間です🕰️🕰️🕰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと贅沢‼️アレンジに胡蝶蘭を使ってみました😀😀😀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期は、お花にとっても過ごしにくい時☀️😵💦💦💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
快適空間に飾られた花と、そうでない花とでは、花の持ちは雲泥の差ですからね😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳ですから、レッスンまでの保管にも気を使います🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑さの中、レッスンに来てくださった方々も、胡蝶蘭を見て喜んで下さいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完成品は👇こちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
淡いイエローのトルコキキョウ
 
 
 
 
 
オレンジのミニバラ🌹
 
 
 
 
 
フリルと色がレアなアイビー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花材少なめですが、インパクトのあるアレンジに仕上がりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エントランスで皆さんの心を癒して頂けたら嬉しいね(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、もう一品💐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはテーブルアレンジ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい時間を演出するのに役立ってくれるかな???😀😀😀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ➰体調整えて、楽しい時間を過ごしましょ(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと風邪気味&そして蕁麻疹・・・今からクリニック行ってきます👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストレス=万病の元
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストレスレスで生活するために、楽しみは自分で積極的に作らないとね🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心配して声をかけてくださる方々&支えて下さる周りの方々に感謝💕感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨