カテゴリー
未分類

お疲れ様でした

 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日のまったり営業も無事に終了~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日付けが変わる前に上がりになったので・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上がりが同じになった仲良しキャストちゃんと蛍を見に行っちゃった 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真っ暗な道をザクザク歩く私(実は帰りがけに何度も1人で来てるのですっかり慣れっこ) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて訪れた仲良しちゃんは余りの暗さに怖い!を連発 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってえー   何にも見えない~ 
 
 
 
早く来いよー しょうがないから手を握っててやるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暫しの間カップルごっこを楽しみました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肝心の蛍はちょっと少なかったけどね  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見られるのも後少しの間だから、また違うスポットを探して見に行っちゃおうかなぁ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんきっと1人でね   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もありがとうございました