カテゴリー
未分類

久しぶりの『しお天丼』




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま👋😃こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日の午後・・・いかがお過ごしですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだで、こんな時間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯も徐々にアプリを復活させ、何とか使いこなして行けるようにしていますが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タッチパネルのタイミング操作が微妙に違うため、文字打ちに苦戦中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、久しぶりに行ったお店『しお天丼』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天丼と言えば、「タレ」が決め手‼️と言われる方も多いかと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は「しお」が好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもなら迷わず『かき揚げ天丼のしお』と注文するところですが、今回は👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『食べ比べセット』……3つのどんぶりから2つが選べる欲張りセットにしてみたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンジェルちゃんは安定の『かき揚げしお天丼』だょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの土曜日・・・出勤しまぁ➰す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良いことたくさんありますように👼👼👼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by spatonaga Jun✨💍✨