カテゴリー
未分類

買ってみた


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日の午後・・・いかがお過ごしですか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんよりとした日は、時間の経過が解らないですね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものように、つかの間の休憩時間を過ごすわたしです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日に続き、またこの時間の偏頭痛・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら、水分取ってないからかもしれないので、明日からはコーヒー以外に、別の水分を持参しようかと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一先ず、今日は💊薬を持ってきているので、飲みました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば、先日『ワイヤレスイヤホン』なるものを買ってみました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は、携帯で簡単に音楽が聞ける時代・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
付属品も日々進化していますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンきりですが、使い勝手の良いものを選んでみました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・先日GYMで初デビュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに集中出来るし、自分の世界に入れる気がしましたぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、バッテリー使用料は半端なく、チャージャーを持ってないと不安である現実もあり、全てにおいて良いことばかりではありませんね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの『ワイヤレスイヤホン』ですが、手軽さは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
癒し効果ありですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ訪問&イイねありがとう