カテゴリー
未分類

地元の名店

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は父親の病院の日🏥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週撮った脳のMRIの診断結果を聞く日だったから死ぬ気で起きて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れちゃってるかも知れないから起きてすぐ父親に電話したら出ない 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
慌てて実家に行ってみたら・・・車無いわ・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら病院の予約は覚えてたけど、一緒に行く約束は忘れてるみたい 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこれも想定内なので   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病院に向かって無事に合流       
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は心配してた程じゃなかった 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホッとしたらお腹が空いてるのに気が付いて 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父親が  美味しい物でも食べようか と言ったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元の名店でランチしてきました  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店脇の大きな桜はまだこんなに花が残ってて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足元には小さな魔除けの狛犬がお出迎え 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと古民家風のお店の創りが好きなんですよねぇ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玄関を入ると五月人形が飾ってありました 
ここはいつも季節毎に変わるんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういったところで季節を感じられるのも良いのよねぇ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は長焼にしてみました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかに肉厚でふっくらとした焼き上がり 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元の他の鰻屋は焼きが強いのが多いんだけどここはそうじゃない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表面のパリっと感を残しつつ食感はふんわりとしてて、タレは醤油強めの味
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
べったりと甘くないからご飯がペロッといけちゃうんだよねぇ~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お吸い物は逆に薄めの味わいになってて、鰻の味を邪魔しない 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
老舗の名店だけあって、すごく美味しかったぁ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにはこんな贅沢ランチもいいものです