カテゴリー
未分類

一日中……雨ですが・・・






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からずっと・・・よく降りますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のんびり過ごす日曜日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、久しぶりに仲良しちゃん達を誘って・・・ランチに行って来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は、🍓いちご狩りに行きたいとのご要望だったので、プランを立てていたのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行きたい所は予約が取れず、妥協するのも嫌で・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍓いちごかお肉か・・・って話しになり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなったので・・・ちょっぴり贅沢ランチに行って来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例年行っていたイベントが何も出来なかったので、久しぶりの楽しい時間でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しちゃん家のお子ちゃま達も、しっかりしてきたので、外食も楽になったようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日頃、子育てを頑張ってるママに✨🎁✨プレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな機会でもないと🍷飲まないので・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小学生も幼稚園児も食欲は申し訳一人前です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもの成長を感じて、癒されます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の予定があったので、2時間足らずの事でしたが、やはり皆が集まるのは良いものですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しちゃんが、BTSの「ダイナマイト」をマスターしたとの事で・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回はカラオケParty🎉しなきゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなのHappy day
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛いこと、嫌なこと、忙しい日々であっても、また頑張れるぅ〰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家に帰り、しばし自分時間です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・今夜も出勤しまぁ〰️す
(ご予定無しですが・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ訪問&イイねありがとう