カテゴリー
未分類

今夜はお休み➰&『昨日のありがとう』



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はお休みです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別に朝からゴルフに行ってたから休んだ訳ではなく、「予定が無ければお休みでお願いします」……との連絡が来たのでお休みです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて『昨日のありがとう』の時間です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期に、一時的にでも待ちが出る盛況ぶりだった『Mrs.J錦店』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日足しげく通ってくださるお客さま、時々行こうと思ってお越しくださるお客さま・・・etc.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月に入ってからは、県外からの出張のお客さまもチラホラ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、昨夜は前半に待って頂くことになったのでしょうね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、し・か・し・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そんな事にも気付かず、ヘルプ廻り&若干フリーに着いてに明け暮れること・・・2時間半
 
 
 
 
 
 
ふと、携帯を見ると『出勤してますか?』のメッセージ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時刻は、既に2時間ほど前・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急いで、出張してる旨を伝えたものの、もうお帰りになっているのでは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこへ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さん降臨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お立ち寄り下さった時に、待ちがあるとの事で、時間を見て再来店してくださったのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものお酒で乾杯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中から、真奈美ちゃんもお席に呼んで下さり、更に楽しい時間となりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『昨夜一番の楽しいお席』だったこと間違いなし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも、いろんな角度から気にかけて頂けていること・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のゴルフで、✨🎁✨『距離測定器』デビューしましたょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少しスコア縮めて、またご一緒にゴルフ出来る日を楽しみにしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰る時、山に沈む夕陽が綺麗でしたが、お天気下り坂のようで霞んでます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ訪問&イイねありがとう