カテゴリー
未分類

昨日……💕3月6日のありがとう💕





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日の午後・・・いかがお過ごしですか
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの旅を、満喫してます
その様子は、また後ほどブログアップしまぁ〰️す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、『昨日のありがとう』の時間です🕰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーサプライズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さん降臨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっぴりお久しぶり、しかも土曜日のご来店は珍しいので・・・びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事がお忙しく、なかなか飲みに出るタイミングがなかったそうで、昨日も「行くなら今日だなぁ~」と、お時間作ってお越しくださいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速、「何が飲みたい」と言ってくださったので・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数日前に、ちょっと飲みたい気分になってたので・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポテト盛りを摘まみながら、お喋りに花が咲きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、先ずはゴルフの話題です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
其々に、最近の近況報告をしていたら・・・
さんが、👇これを出され・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴルフ測定器(さんから✨🎁✨いただかれたそうで・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「同じ物を持ってるから、使うならあげるよ」と言われたので、遠慮なく頂きましたぁ〰️
 
(わたし、持ってませんから・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今後いくつまでゴルフが出来るだろうかとか、お仕事の話しとかをしながら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつの間にか、いつものボトルも入れてくださってて🍾🍾🍾Hennessy
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
至れり尽くせりのFRIDAY NIGHT
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつも、いろんなお心遣いをしていただき、ブログもちゃんと見てくださってて、話題にしてくださるので嬉しい限りです
 
 
 
 
 
 
 
 
何よりも、本音でお話しが出来る方なので、頑張る気持ちになれるんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴルフシーズン到来も楽しみですね
(年中プレー組ですけどね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のゴルフの調子はどうだったのかなぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💝💝ブログ訪問&イイねありがとう💝💝