カテゴリー
未分類

ようやく見つけたので買ってみた




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後のひととき、いかがお過ごしですか
 
 
 
 
 
 
 
 
はっきりしないお天気ですが、冷え込みは厳しくなってなさそうですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つかの間の休憩タイムで、昨日のように、持参した☕コーヒーを飲んで・・・ほっと一息
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時間が、午後のエネルギー源になります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨もまだ降り続きそうですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日、100円ショップに久しぶりに行き、物珍しくてあれこれ買ってみた物のご紹介です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍎りんごカッター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、前から欲しくて、でも高額では買いたくなくて・・・・(セコいなぁ➰)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100円ショップで買うことに意味があると思ってたので、見つけて即買いです
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に簡単にカット出来るのかどうか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍎りんごを買ってきてチャレンジしてみます。
(明日以降になるかな)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またその時はブログアップしまぁ〰️す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、お知らせでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~てと、もうひと頑張りしまぁ〰️す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ訪問&イイねありがとう