カテゴリー
未分類

午後のひととき……コーヒーと共に



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝は曇り空で、場所によって一時雨不安定なお天気でしたが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後になってようやく晴れ間も見えるようになり、落ち着くようですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日も朝から出先でお仕事なので・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ごはんを済ませ、つかの間の☕コーヒータイムです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は冷えましたが、今日は窓から入る風が心地よいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに、スタバのステンレスボトルを出して、コーヒーを持参したので、お昼休憩で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~てと午後ももう少しバタバタします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまも心地よい一日をお過ごし下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お花見ももうすぐ出来るかな🌸🌸🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ訪問&イイねありがとう