カテゴリー
未分類

今日もめっちゃいい天気に恵まれて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はゴルフ⛳️に行って来ましたよ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうお天気も最高に良くて逆に冬装備だと暑いくらい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて行ったゴルフ場だったけどとっても気分良くまわれました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構歩いたので前半の7ホール目くらいからお腹がグーグー鳴り始めて 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ちに待ったお昼ご飯  これだけの量をペロっと完食 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいになって気合い入れて後半回り始めたら・・・2ホール目にね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セカンド打ったらギュイーンと右に曲がっていって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしのボール・・・林の中に消えていきました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、ティーショットでOB殆ど出ないけど(だって飛ばないから)セカンドとかで出ちゃうんだよねぇ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後もロングホールに限ってドライバーミスしてすぐそこからとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アゴの高いバンカーに入れちゃってなかなか出せないとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろありましたけど、終わってみればいつもよりちょっとだけいいスコアで満足 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も楽しいゴルフでしたぁ