カテゴリー
未分類

寒いけど……フラッペチーノ🤭➰そして・・・今夜は出勤します





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小雪ちらつく一日です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❄️大降りにならないのが幸いかも・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
用事も順調に終わらせることが出来て・・・ひと安心
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春の訪れはまだ少し先になりそうだけど、心に春がやって来たぁ➰って気分かな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人との出会いから、人生、前に進めてることが何よりも嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変だけど頑張ろうって気持ちになれる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事を思いながらの帰り道・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにふらっと立ち寄ってみた☕😌✨スタバ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒かったけど、この季節お決まりの商品を買ってみた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『さくらふわりフラッペチーノ』
 
 
 
 
 
ふんわり咲き誇るさくらを表現したフラペチーノ
 
 
 
 
 
さくらストロベリーソースで仕上げたフラペチーノ®に、ラズベリーパンナコッタを加え、さくらストロベリートッピングをホイップクリームの上にふわりとのせました。
 
 
 
 
 
ラズベリーパンナコッタがデザート感をアップさせ、ふんわり咲き誇るさくらをイメージしたトッピングが味わいと見た目のアクセントになっています。
 
 
 
 
 
春の訪れを感じさせるフラペチーノで、リラックスしたひとときを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイトの👇このキャッチコピーも素敵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもと違う一年をこえてきた、特別な春。
 
 
がんばりつづけてきた心を、ふわり、さくらの香りで包みこもう。
 
 
花びらの舞うカップを手にしたらゆったりと空を見上げて、深呼吸。
 
 
さぁ、しあわせがまた、ここからはじまる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春の訪れと共に、明るい気持ちになれるといいなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~そろそろ出勤準備します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご予定は無いので神様降臨・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ訪問&イイねありがとう