カテゴリー
未分類

ありがとーー♡

 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとバタバタしてブログアップが思うように出来なかったここ最近 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっかり遅くなっちゃったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日にあやこちゃんから嬉しいプレゼント🎁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
噂の 塗って焼いたらカレーパン 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわぁ~     コレ食べてみたかったんだぁ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ勿体なくて開けてないけど、サクサクタイプのパンを買ってきてから開けよ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1つの綺麗な紙袋の中身は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いボトルが 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このすっごく可愛いボトル実はめっちゃ優れモノで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬の乾燥と化粧崩れを防ぐ逸品  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はお化粧してマスクをするのが普通なのでマスクへの気になる化粧移りも防いでくれるの 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっすが女子力高いあやこちゃんのオススメグッズ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がっつり使わせて頂きます