カテゴリー
未分類

午後のスタバ




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日スイッチ入りますかぁ〰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと用事を済ませる為に出かけて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタバに立ち寄りましたぁ〰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はエンジェルちゃんがお休みなので、お買い物に付き合いお茶します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お目当ては『抹茶×抹茶ホワイトチョコレートフラッペイーノ』
私はコーヒーですが
 
 
 
 
 
 
ほろ苦い抹茶とミルキーなホワイトチョコレート風味のフラペチーノ
 
 
 
 
抹茶の豊かな香りとほろ苦さ、甘みも感じられる濃厚な味わいの抹茶ソースと、ホワイトチョコレート風味のシロップを入れ、抹茶ブラウニーとパウダーシュガーをホイップクリームの上にトッピングしツリーに雪が積もった様子を表現した、ホリデーシーズンならではのフラペチーノなんだそうですょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほろ苦い抹茶とミルキーなホワイトチョコレート風味のハーモニーが
 
 
 
 
 
寛ぎの🕰️ひとときです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内のクリスマスグッズもかわいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ訪問&イイねありがとう