カテゴリー
未分類

ここ……『コメダ珈琲店』です




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖かく穏やかな日です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の事です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月初めに栄の真ん中にオープンした『BINO栄』に行って来たょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3階のSONYストアーに用事があったんだけどエスカレーターで上がっていく途中『コメダ珈琲店』発見
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別にコメダ求めてないけど真新しいから入ってみたょ〰️(香水の歌詞真似てみた)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はコーヒー中毒患者ですが、コメダはほとんど行きません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、店内見たくて入ってみました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗は当たり前だけど、広い開放的な店内はちょっと別世界
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか『お得なコメダ』って感じです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだ言ってても、色々頼んでみましたょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナポリタンとか何年ぶりぃ〰️
 
 
 
 
 
コメチキ🔰はじめまして
 
 
 
 
 
こちらも懐かしい🍌バナナジュース
 
 
 
 
 
このポットに入ってくるのが『コメダ』だね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若者と一緒に食べたんだょぉ〰️
 
(その日は、朝からお家でコーヒーばかり飲み続けていたので、コメダでコーヒーは注文しなかった)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの『BINO栄』初体験でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一階には高級時計店が入ってましたぁ〰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
打ち合わせ行ってきまぁ〰️す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ訪問&イイねありがとう