カテゴリー
未分類

はじめまして!むかんです




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日の午後いかがお過ごしですか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も暖かい一日です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家でのんびり🏌️ゴルフ観戦してまぁ➰す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビのお供と言えば🍊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コタツに入って🍊みかんを食べるのが冬の定番
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもの頃を思い出します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、残念ながら我が家にコタツはありません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日の🍊みかんは『むかん』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと❗冷凍🍊みかん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷凍🍊みかんのイメージは👇こんな感じですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『むかん』ちゃんは👇こんな感じで、皮が剥いてあるのでむ・か・ん・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
至れり尽くせりで食べやすいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お口に入れてシャリシャリ感が楽しめます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すう➰っと溶けていくのが
 
 
 
 
 
 
 
皆さまお試しあれぇ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ訪問&イイねありがとう