カテゴリー
未分類

『おみやげ』……ありがとう




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後のひととき、いかがお過ごしですか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビの速報で『新型コロナ 感染急拡大』とか言ってますぅ〰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再び厳しい時が来るのは嫌だあぁ〰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて気を取り直して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、さんから『沖縄旅行のお土産』頂きましたぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が沖縄旅行行ってから、もう1ヶ月半が経つんだなぁ〰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『黒糖ショコラとろ~る』
 
外はパリパリクッキング生地、中は沖縄県産黒糖を使ったチョコレート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温かければ、とろ~りとろけてくるのでしょうね
 
 
 
 
見た目がお饅頭みたいだったので、クッキーなのは意外でしたぁ➰
 
 
 
 
 
 
それからそれから
 
 
 
 
 
 
『さーたーあんだぎー』
沖縄と言えばこれです
 
ほんのり甘くて美味しいぃ➰
 
 
 
 
 
 
私は、現地で『紅芋ぱんびん』(  紅芋のさーたーあんだぎー  )に魅了されました
 
 
 
 
さんいっぱいお土産
 
 
 
 
 
美味しく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ訪問&イイねありがとう