カテゴリー
未分類

お知らせ的なヤツ



皆様ごきげんよう
昨夜は早くに床につきましたので
たっぷり寝て起きたのに7時過ぎと
早い起床でした
ふだんは
25時半ごろ寝て
起きるのは9時くらいです
睡眠時間は7時間から7時間半くらい
小雪、とても健康的
(*^_^*)
今日、目が覚めて
何時じゃろうかとスマホを見たら
なんか色々なとこの数字が
いい感じに揃っていたので
スクショ撮りました
‥だからナニ?
ってはなしですが
こんなんで嬉しくなる朝って
幸せかなって思うんです
(*´ェ`*)
白湯を飲んで
ウォーキングに出かけ
母の昼食をつくり
ネット注文しておいた荷物を受け取り
お風呂に入って
出かける準備してたら遅刻(笑)
本日は
16時目安の出勤になりますが
どうぞよろしくおねがいします
あと
ポケパラの出勤予定を見ると
なんか多めに出勤するように見えてますが
今月は
23(祝水)までで
あとは全部お休みになります
『お?小雪、なんかコンスタントに出勤しそうだから月末あたりに行こう』
って思って下さっている
イケメソ様がいらしたら
全くそんなことはございませんので
何卒
お早めにお越しいただきます様
よろしゅうお頼み申し上げます
それでは皆様
また (^_^)/、